「令和5年春開始接種」の接種を実施いたします。

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

先週末よりお問い合わせを多数いただいておりました、新型コロナワクチン接種「令和5年春開始接種」について受付を開始いたします。
「令和5年春開始接種」については、当面の間は以前と同様に完全予約制とさせて頂きます。
既にお申込みを頂いたかたもございます。誠にありがとうございます。

5月8日の週に関しては、5/9及び5/12の二日間のみの実施とさせて頂きます。
5/9及び5/12のお申込みに関してはグーグルフォームよりお申込みを頂き、ご希望の日時を確定してから当院よりご連絡を取らせて頂く形とさせて頂きます。
既にワクチン接種の手順も浸透していることを踏まえ、以前よりも内容はシンプルになっております。

5月9日実施分受付フォーム
5月12日実施分受付フォーム

5月15日以降の御予約は平日11時台のみの受付とさせて頂きます。
こちらの予約サイトよりお申込みをお願いいたします。内容はかなり簡略化しておりますので、接種基準に該当するかどうか不明の場合は市町村コールセンターにお問い合わせのうえ、御自身でご判断をお願い申し上げます。
いんべクリニック「令和5年春開始接種」予約サイト
(普段ご利用頂いているレゼルバ予約ではございません、ご注意下さい。)

AI相談窓口