【追記有】今後のワクチン予約方法について変更がございますのでお知らせいたします。

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

これまで当院では、当院以外での医療機関と同様に、2回分の接種機会を確保することが大切と考え、2回分をセットで御予約を承ってまいりました。しかし、接種機会の拡大という観点から、接種希望者のご都合のつくタイミングで御予約を頂けるように受付方法を変更いたしました。
ただ、在庫限りにはなりますので、その点はご了承下さい。
(これまでは接種スケジュールは当院で管理しておりましたが、御自身で1回目と2回目の接種スケジュールを管理して、それぞれお申込み頂く必要がございます。)
(キャンセルは前日までにお願いいたします。当日キャンセルの方は当院までお電話下さい。)

上記に伴い、キャンセル待ちのフォームは廃止といたします。
10月22日金曜日午前10時を目途に2回セットの予約フォームでの受付を終了とし、以後はその都度ご自身でワクチン予約を取って頂く形となります。

従来の2回セットでお申込みいただいておりました方については、ワクチンは確保済みです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

<追記>
早期にご希望の方がございましたので開始を前倒ししました

AI相談窓口