各種予防接種の事前予約にご協力下さい

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月に入り新型コロナワクチンやインフルエンザ予防接種のお申込みが増えて参りました。
従前よりご案内している通りではございますが、当院は御予約優先制とさせていただいております。
新型コロナワクチンやインフルエンザ予防接種のお申込みには
当日の窓口での受付も当院で対応しておりましたが、お待たせすることが多く御予約頂いている方にも待ち時間が長くなる場合がございますので、予防接種についてはインターネット予約のみとさせて頂きます。
(帯状疱疹ワクチン、HPVワクチン、肺炎球菌ワクチンなど事前にワクチンの発注が必要なワクチンについてはお電話でも承ります。)

新型コロナワクチンについては、当日の体調不良などでワクチンが余る場合が多くございます。
その場合、午後2時半以降にお電話で御相談頂けますと、午後に接種可能な場合がございますので、ご希望の方はお電話で御相談下さい。
新型コロナワクチンのワクチンロスに限りお電話での受付も実施いたしております(これまでにもクリニック前に掲示し、ワクチンロスをなるべく少なくするよう対応して参りました)。
通常の診察については当日のインターネット予約かお電話でお問い合わせください。受診可能であればご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いんべクリニック

AI相談窓口