新型コロナワクチン接種ご予約に関するご連絡

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

7月8日に「★重要★新型コロナワクチン接種に関わるお知らせ」でお伝えしました通り、現在ワクチン接種については新規のご予約を全面的に中止させていただいております。

その際に、ワクチンロスを少なくするための取り組みとして、事前アンケートフォームをご案内させて頂きました。こちらのフォームはあくまで「1回分のワクチン接種のみのご案内」のみとなっておりますので、こちらにご登録頂きましても今後のワクチン接種予約再開時には、このフォームとは別に改めて当院の予約サイトにてワクチン接種のご予約を行う必要がございますので、お伝えいたします。尚、事前アンケートフォームからの1回分のワクチン接種のみのご案内につきましても、現在希望者多数のため、ご案内できる目途はたっておりません。

当院でのワクチン接種をご希望される方々には大変お手数をお掛けいたしますが、御理解御協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

また当院にお電話でワクチン接種の予約再開に関するお問い合わせを多数頂戴しておりますが、7月中のワクチン接種予約再開の目途はたっておりません。ワクチン接種をご希望される方々におかれましては、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

AI相談窓口