新型コロナワクチン接種に関するお知らせ

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

最近お電話で新型コロナワクチン接種に関するお問い合わせが多数寄せられております。
当院ではインターネット予約でのみ受け付けており、電話および窓口での予約は一切行っておりません。
また、少なくないお問い合わせをお電話で頂戴しており、ご来院頂いている患者様を窓口でお待たせせざるを得ない状況が発生するなど、当院の診療に支障を来す場面も出てきております。
このような状態を考慮し、当面の間、当院への電話でのお問い合わせは「一般診療に関する内容のみ」とさせて頂きます。
新型コロナワクチン接種関連のお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
お問い合わせフォーム:https://reserva.be/imbeclinic/contact?mode=edit

9月までの御予約に関しては、現時点で既にお申込みいただいている新型コロナワクチン接種の御予約のキャンセルが出た場合に限り、新型コロナワクチン接種の予約フォームをオープンといたします。
その場合は事前の予告無しに実施いたしますので、あらかじめご了承ください。

最後になりますが、新型コロナワクチンの直前のキャンセルはワクチンロスにつながり、ワクチンを必要とする方々への不利益につながります。キャンセルをご検討の場合は、少なくとも3日前までにはキャンセルをお願いいたします。大規模接種会場や他の医療機関などで新型コロナワクチン接種の御予約をお済の方で、当院でも御予約をお取りになっている方がおられましたら、ご自身のスケジュールに一番あう日程の御予約一つのみにして頂き、重複予約は絶対におやめください。いんべクリニックでは新型コロナワクチンの接種を希望される方にできる限り接種機会を提供してまいりたいと考えております。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

いんべクリニック
院長 忌部尚

AI相談窓口