(変更あり)新型コロナワクチン接種を随時受付→原則事前予約制に変更いたします。

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナワクチン接種のお申込みが落ち着いてきておりますので、今後のワクチン接種は随時受付する方式に変更させて頂きます。
新型コロナワクチン接種は平日のみですのでご注意下さい(土曜日は実施していません)。
現在御予約を頂いている方は、確保出来ておりますのでご安心下さい。
新型コロナワクチン接種にはこれまで通り、
①市町村より郵送される「封筒の中身一式」(封筒には、「接種券が印字された予診票」と「予防接種済証」の用紙が同封されています。 どちらも忘れずにお持ちください。「接種券」と「予防接種済証」がひとつにまとまっているものもあります。)
②「本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証、健康保険証など)」
を必ず持参してください。どちらかが欠けても接種は出来ません。また引っ越しをしたなどで現在の住民票所在地と接種券に印字されている市町村が異なる場合も接種が出来ませんのでご注意下さい(その場合現在お住いの市町村に接種券を再発行して頂く必要があります)。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

3月10日2時追記:
ワクチン実施の日程が分かりにくいとのご指摘を踏まえ、事前予約制と致します。
こちらのリンクよりお申込み下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

AI相談窓口