新型コロナワクチン接種予約新規受付再開のお知らせ

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
当院では長らくワクチン供給減に伴う新規の新型コロナワクチン接種予約を停止しておりましたが、この度若干ではございますが2回分のワクチン接種が確保できましたので予約を再開させて頂きます。
予約開始時期は本日中に開始する予定です。
予約可能期間は8/2~8/3午前、8/4~8/6午前午後を予定しております。
受付は当院の予約サイトにて承ります。
定員に達し次第、受付フォームを閉鎖する予定です。
ワクチン供給量次第ではございますが、今後も可能な限り速やかにワクチン接種のご予約を追加していく予定でございます。

ご注意頂きたい点としましては、当院でのワクチン接種は①既に接種券をお持ちで、②今回予約される1回目の3週間後の日程の同一時刻に必ず当院にお越しいただけるかたで、③運転免許証や健康保険証など本人確認書類をお持ちの、④原則大阪市民の方、に限らせて頂きます。
(特に最近大阪に引っ越してきたが、接種券は以前の住所のままの方はお受けすることができません。その場合は大阪市に改めて新しい接種券を請求する手続きをお願いいたします。)

受付方法についてお問い合わせを多数頂戴いたしますが、当院ではインターネット予約のみの対応とさせていただいております。
(窓口・お電話での受付は行っておりません。インターネット予約以外でのお申込みは、対応されておられる大規模接種会場や個別接種会場にお問い合わせをお願いいたします。)
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

AI相談窓口