新型コロナワクチン3回目接種の御案内について

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

当院では「コロナワクチンナビ」や大阪市「新型コロナウイルスワクチン接種予約空き状況」に対して空き状況を適宜報告し、皆様への情報提供に努めて参りました。ただ、自動的に予約状況が反映することが出来るシステムではなく、また突発的なキャンセルも発生するため、タイムリーな形で完全な情報提供は困難な状況となっております。先日、当院にお電話でその点についてお問い合わせがあり、一時的に空き情報の提供を見合わせることといたしました。
当院では2週間後まで予約を受け付けておりますが、ワクチン供給量が少ないため平日5日間のうち4日間のみを接種可能日としてワクチン接種を行っております。受付可能日の更新は深夜0時に自動的に開放されます。

当院は大阪市に対してワクチン接種の申し込みは「WEBのみ」とさせて頂いておりますが、お電話で「ワクチンの枠は空いていませんか?」というお問い合わせを頂きますが、基本的に接種可能なスケジュールを全て開放しておりますので、インターネット予約サイトが受付出来ない状況であれば、当院では受付が出来ない状況です。
当院で定期的に通院している方には可能な限りワクチン接種の機会を提供しますので、受診の際に院長にご相談下さい。

ワクチン接種に関してはご予約のキャンセル及び接種当日の遅刻など以外はお電話でのお問い合わせはお控えください。
特にワクチン接種時間のお電話はワクチン接種業務の中断により、受付窓口の密集につながりますので、感染対策の観点からもお控えください。
ワクチン接種時間は12時から13時、14時30分から16時30分に実施しております。
ワクチン接種関連以外のお問い合わせ・ご相談につきましても上記時間帯を外して下さいますようお願い申し上げます。

下記のいずれかよりお問い合わせください
レゼルバお問い合わせフォーム
もしくはライン公式アカウント
友だち追加
よりお問い合わせください。

いんべクリニック
院長 忌部 尚

AI相談窓口