新規申し込みを一時停止いたします【新型コロナワクチン接種】

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
多数のワクチン接種の御予約を頂きましたため、現在内容を精査し、お申込みいただきました方々に個別にご回答をさせて頂いております。
お申込み内容に特に問題のない場合にはそのまま御予約を確定させて頂いておりますが、中には当院では対応が困難な申込み内容のものもございましたので該当する方には今回のお申込み内容では受け付けが出来ない旨お伝えさせて頂いております。
ワクチンの残りが僅かのため、日程によってはお断りせざるを得ない状況でございます。
お申し込み順で、受付可能な方々から順にご案内を行っております。
現時点でお申込みいただいている方々には、明日中にはご回答が出来る状況と考えております。
既にお申込みいただいている方々につきましては、リマインドメールよりキャンセルは受付可能です。
ワクチン接種に関するご相談については、大阪市新型コロナワクチンコールセンター(電話番号:0570-065670 (ナビダイヤル) 、06-6377-5670(ナビダイヤルがご利用いただけない方))までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いんべクリニック
院長 忌部 尚

AI相談窓口