明日からの新型コロナワクチンについて

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
明日より新型コロナワクチン3回目接種を継続的に開始いたします。
数日前まで予約が入らないなど、予約状況によってはワクチンロスを回避するために接種を中止にする日程が発生することもございます。
もしワクチン接種の御希望の日程がございましたらお早目のご予約をお願いいたします。
昨年もございましたが、やむを得ない事情で当日キャンセルされる方が出る可能性もございます。
そのような場合にワクチンロスを可能な限り減らす対策として、当院の公式LINEアカウントのフォロワーの皆様にタイムリーに情報提供を行い、来院可能な方がございましたら優先的にご案内する予定としております(以前は事前にお名前・電話番号を頂いて連絡をしていたのですが、お電話が中々つながらないケースも多発したため今回はこのような形で対応させていただきます。)。
昨年にも増して当院でもワクチン供給量が減っておりますので、希望される方々には可能な限りワクチン接種の機会を提供していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ワクチンロス発生による当日案内をご希望の方は、下記ボタンより当院の公式LINEアカウントのフォローをお願いいたします。
(なお、その際に本人確認書類・接種券・記入済予診票など本人確認書類と封筒内容物一式が必要ですのでご注意下さい。)

友だち追加

AI相談窓口