明日10月19日以降の御予約について

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら明日10月19日より、インターネット予約は受診希望時間の4時間前までとさせて頂きます。
新型コロナワクチンやインフルエンザワクチン、帯状疱疹ワクチン、子宮頸がんワクチンなど予防接種の御予約が急増しており、当日必要なワクチンの準備量を事前に確定する必要がでたためです。
現在平日の10時45分~13時30分は新型コロナワクチン接種の時間帯とさせていただいておりますが、インターネット予約受付が終了している時間帯に受診をご希望される方は事前にお電話を頂くか、直接受付にお越し下さい。診察可能時間をご案内いたします。
また、従来型の新型コロナワクチンの接種を土曜日限定で受け付けておりますので、ご希望の方はインターネット予約をお願いいたします。
発熱外来の対面診察は当院では実施しておりません。ご希望の方はお電話のうえ御相談下さい、受付可能な場合にはオンライン診療をご案内しております。
(発熱外来は発熱以外にも咳、喉の痛み、頭痛、鼻水、呼吸苦、関節痛など当院が発熱外来に該当すると認める症状での受診を指します。)
対面診察をご希望の方は、大阪府が指定している「診療・検査医療機関」を検索のうえ、各指定医療機関に御相談下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いんべクリニック

AI相談窓口