【再告知】今月で新型コロナワクチン接種を終了いたします。

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月5日金曜日受付分を持ちまして2回セットでの新型コロナワクチン接種の受付は終了いたします。
あとは1回目と2回目をそれぞれご自身で御予約頂く形しかございません。

12月1日水曜日、12月2日木曜日は新型コロナワクチン接種の予定はございません。ご注意下さい。
金曜日は希望者が多く、追加でのご予約をお受けするかどうかは未定です。

単回接種の組み合わせで2回分接種を行う場合、

1回目:11月10日水曜日
2回目:11月30日火曜日

こちらの日程が最終になる予定です。
このような状況を踏まえて、11月10日まではご予約をなるべく受け付ける予定としております。

接種会場にて予約日の変更の御相談を受けることもございますが、当院で使用している新型コロナワクチンの使用期限が12月4日まででございますので、12月3日から延長する予定はございません。

その場合は、他の医療機関でのワクチン接種をご検討下さい。
(但し、ほとんどの医療機関は当院より前倒しで新型コロナワクチン接種を終了しているようですので、Pfizer社の新型コロナワクチン接種が可能な医療機関がどの程度あるのかは不明です。役所に問い合わせても個別の把握をされていないとのことで、ワクチン接種希望者が個別に医療機関へ問い合わせをするしかないようです。)

当院も在庫数を確認しながら受付をしておりますが、予約の早期終了を行う場合がございますので予めご了承ください(場合によっては一旦お申込み頂いたご予約をキャンセルする可能性もございますのでお早めにお申し込みをお願い致します。)。

いんべクリニック
院長 忌部 尚

PAGE TOP