【重要】2022年1月以降の新型コロナワクチン接種についてのお知らせ

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、2022年1月以降の新型コロナワクチン接種に向けて当院も準備中でございます。
各種報道の中、3回目接種はいつできるのかというお問い合わせが当院に多数寄せられておりますので当院での対応についてお伝えいたします。
当院は新型コロナワクチン接種を実施しております。
既に接種をして頂いた方につきましては十分御理解頂いているとは存じますが、新型コロナワクチンを接種をするためには「接種券」が必要です
お手元に接種券が無い場合には、インターネット予約は出来ません。
仮に当院で
インターネット予約を行っても接種が出来ません

(接種券が無い状態で当院にお申込みいただいた場合、以後の御予約をお断りする場合がございますのでご了承ください。)
尚、接種券の発行主体は市町村になりますので、接種券の配布時期については当院ではお答えしかねます。
最新の情報は大阪市ホームページ「新型コロナワクチン追加接種【3回目接種】」もしくは、大阪市新型コロナワクチンコールセンター
【電話番号:0570-065670(ナビダイヤル) 、06-6377-5670 (ナビダイヤルがご利用いただけない方)】までご相談下さい。
本日特にお問い合わせが多かったのですが、当院では判断の出来ないお問い合わせが多数ございましたので、上記ホームページもしくはお問い合わせ先までお電話下さい。
既に接種券をお持ちの方であれば、特に制限なくお申込みを受けてつけております。キャンセルされる場合はお電話でキャンセルされる旨、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いんべクリニック
院長 忌部 尚