新型コロナワクチン接種について(キャンセル待ちの変更について)

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在御予約を頂いている方々に対して、順次ワクチン接種をご案内させて頂いております。
ただ、様々な理由で御予約日にお越し頂くことができないワクチン接種希望者の方もございます。
当院では従来よりキャンセル待ちのフォームにて対応を行っておりましたが、キャンセル当日のご案内になることがほとんどで、キャンセル待ちの方にご連絡をさせて頂きましても、御多忙でご連絡がつかない、当日は難しいなどのお声を頂戴いたします。
そのような状況を踏まえまして、本日より1回のみの接種フォームを新規に作成いたしました。
この予約フォームは承認制で、接種が可能となった日程に御予約を頂いている方に当院よりお電話でのご連絡をさせて頂き、接種可能日に御来院が可能なことを確認して、御予約を承る方式を取らせて頂きます。
ですので、ご登録頂いておりましても空き枠が無い場合は、キャンセル待ちをして頂いても当院からのご連絡はございません。
悪しからずご了承下さい。
ワクチンロスを可能な限り少なくするための取り組み、一人でも多くのワクチンを必要とされている方へお届けという点で当院で可能な取り組みを今後も進めて参りたいと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP