★重要★新型コロナワクチン接種に関わるお知らせ

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様のご協力もあり、現在当院での新型コロナワクチン接種は非常にスムーズに実施できております。本当にありがとうございます。
さて、報道にもあります通り大規模接種会場など含め、新規の新型コロナワクチンの予約を停止する自治体も増えてきております。
当院ではそのような事態に陥らないようにするべく可能な限りワクチンを無駄がないように使用するなど様々な形で対策を行っておりましたが、先週からのワクチン供給量そのものが当院の接種計画に満たない水準となっております。
それでも当院のワクチン接種計画に支障をきたすことのないように当院で可能な限りの対策を実施いたしましたが、今週の通知では先週よりも更にワクチン供給量がカットされております。
このような事態を鑑みて、誠に心苦しいのですが、来週「7/12月曜日~7/16金曜日」にお申込みいただいております「1回目」のご予約を全てキャンセルとさせて頂きます。
キャンセル対象の方にはあらかじめメールでのご連絡をさせて頂きましたが、当院にご登録いただいておりますメールアドレスが記入ミスなどの理由で数件ご連絡できていない状況ですので、もしこの度のキャンセルの対象者で当院からのメールが届いていない方はreservation@imbeclinic.jpまでご連絡ください。
大変ご多忙の中、スケジュール調整を行い当院でのワクチン接種にお申込みいただきました全てのワクチン接種希望者の方々に深くお詫び申し上げます。

ワクチン供給量が安定し、皆様にご案内が可能な状況となりましたら当院ホームページにてご報告いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記:
当院ではワクチンロスを少しでも少なくするために、新型コロナワクチンの余剰分が発生した場合に、事前に当院にご連絡を頂いた希望者の方に当日のみのワクチン接種のご案内を行っております。
1回分のワクチン接種のみのご案内とはなりますが、ご希望の方は新型コロナワクチンの事前アンケートフォームにご記入のうえ、お申込みください。
(あくまで余剰が発生した場合のご案内ですので、ワクチン接種を確約するものではございません。あしからずご了承ください。)

PAGE TOP