開院して2週間がたちました

当院も開院して2週間ほど経ち、少し院内も落ち着いてまいりました。コロナ禍の中、皆様、体調を崩されておられませんでしょうか。

当院のお問い合わせでよくご質問される内容に「いんべクリニックは予約制ですか?」という質問がございます。予約をお取りいただきますとスムーズに受診して頂けますが、ご予約がない場合でも受診の受付を随時させていただいておりますのでご安心してご利用いただけます。

また当院では労災の取り扱いはございませんが、国保・社保・生活保護など各種対応可能となっておりますので当院の受診をご検討頂いておられる方の参考になれば幸いです。

ビルの中にある小さなクリニックですので十分な換気が難しいため、新型コロナウイルス感染症など発熱患者様の対応は行っておりません。

■息苦しさと強いだるさ、味がしないなどといった味覚障害、高熱など強い症状のいずれかがある
■高齢者や基礎疾患がある人で、発熱やせきなどの比較的軽い風邪症状がある
■比較的軽い風邪が続く

上記に1つでも当てはまればすぐに、新型コロナ受診相談センターへご相談ください。

それ以外の花粉症や高血圧など定期的なお薬のご希望や健康診断で治療の必要性を指摘されるなどヘルスケアのご相談などございましたら、当院で対応可能ですので、判断にお悩みでしたら当院までご連絡ください(電話:06-6452-1101)。

PAGE TOP