2022年の新型コロナワクチン接種について

いつもいんべクリニックをご利用いただき誠にありがとうございます。

今月は若干ではございますがワクチン接種の機会を設けております。
大規模接種会場では既に1回目のワクチン接種を終了しているようですので、まだお済でない方はご予約をご検討下さい。
RESERVA予約システムから予約する

厚生労働省も発表している通り、新型コロナワクチンの供給量が著しく少なくなることが予想されているため、今後ワクチン接種を希望されても受けることのできる機会が難しくなることが予想されます(現在個別接種会場に配送されるワクチンは基本的にブースター接種用のワクチンです)。
当院で2回接種を完結できる日程は既に埋まってしまっていますが、キャンセルが出次第お知らせする予定です(日程としては1回目1/14午後→2回目2/4午後の固定です)。枠はかなり少ないため、予約開始と共に申し込みが殺到することが予想されます。
お知らせはLINE公式アカウントでも行いますので、タイムリーな情報提供をご希望されるかたはLINE公式アカウントの登録をお勧めしております。
友だち追加

3回目接種の御案内については2月中に、今後の3回目接種の開始日などのご案内が出来ればと考えております。
オミクロンの流行の兆しもございますので、3回目接種の前倒しがあれば、当院での接種も併せてスケジュール調整を行ってまいります。
以上よろしくお願いいたします。

いんべクリニック
院長 忌部 尚